マイライフと「人おこし」。

ようこそ!このブログへ。 マイライフと「人おこし」・・・。マイライフは、おそらく「日常ブログ」のことだろう。でも、人おこしって?? 仲間、スタッフたちに感謝。そして僕自身が、一歩ずつ前へ踏み出していくために・・・。

ちょっと遅れた、自己紹介。

自己紹介が、まだだった・・!

思わず、実家のミルを思い出して、変なこと書いてしまった・・。

まあ、書きたかったんなら、しょうがない。

本能の赴くまま、というのも悪くない。

 

さて、自己紹介。

「なりヒトエ」と一々書くのは、メンドクサイ!

というわけで、これからボクのことは「ヒトエ」と呼びます。

どうぞ、よろしく。

詳細は、目次からどうぞ・・・。

 

 

1、地元は和歌山、どんなとこ?

2、趣味は、ちょっとオシャレ?

3、過去から、今までのこと。

まとめ 自分の全体像

 

 1、地元は和歌山、どんなとこ?

和歌山ってのは、関東関西の、関西の方ですね。大阪の下です。

海と山に囲まれ、紀州南高梅・・、聞いたことないでしょうか?

地元では「有田みかん」が有名です。 

 

でも、農業人口は年々少なくなり(おそらく)、高齢化が進んでいるので、

田舎で、しかもミカン農業したいという若者は、ボクが紹介できるかも。

是非、カモン!というかんじです。

 

2、趣味は、ちょっとオシャレ?

プロフィールにも書いたかもですが、音楽鑑賞、珈琲、お笑いなどが好き。

あと、気が向けばではあるが、面白い言葉、キャッチコピーみたいなのを

考えることもある。

音楽は、特に、JPOPが好きだなあ・・。

コーヒーは最近、生豆を買っていないから、買ってもいいかもな。

お笑いでは、漫才師の「和牛」が好きです。

あ、後、落語も直接、見に行きたい!

 

まあ、こんなかんじか・・。コピーはまた見せれる機会があれば、

書こうと思う。

趣味はオシャレって、コーヒーのとこだけかもしんないなあ・・。

 

 3、過去から今までのこと

ボクは結構、波乱万丈な人生を送ってきたような気がする。

経験こそまだまだではあるが・・。

 

特に関わったのは、イジメである。

小学校が一番辛かった。

でも今、こうして元気でいる。感謝である・・。

 

最近、というより、今、ボクは自由優先だ。

それができるから、ボクは幸せだと思う。

 

まとめ 自分の全体像

そうだな・・。ボクは少々ワイルド寄り?なのかな。

でも、人生は充実してるし、これからはもっと!ってかんじだ。

色んなところにも出かけたいし、そのためにはお金が必要・・。

稼ぎたい・・!

地元和歌山にも、貢献したい!

よっしゃ、まずは気持ちだ!頑張るぞ、オー!

 

ヒトエでしたー。